鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

2020-12-20から1日間の記事一覧

【優待到着】12月到着分(その1)

こんばんは。鎌倉のPAPAです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 すこし時間があったので、なんと3連投!! M-1は・・・漫才じゃないの?という感想ww ま、感じ方は人それぞれ。 6678 テクノメディカ 京都産こしひかり 2kg 「産地限定」とい…

【優待到着】11月到着分(だいぶ時間がたったので、備忘録扱い)

こんばんは。鎌倉のPAPAです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 11月後半から12月にかけていーーーーーぱい届いていたのを サボっていたので、掲載します。 だいぶ時間がたっているので備忘録扱い(;´Д`) 3153 八洲電機 2,000円分のジェフグ…

【優待確保状況】12月優待の確保状況&メルカリクリスマスくじ当たったよ

こんばんは。鎌倉のPAPAです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 メルカリのクリスマスくじが当たりました~。10%還元だそうです。 ちょうど、メルペイスマート払い使うと2,000ptバックだったので 6,000円のお買い物をしたのが対象で、…

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村