鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【ふるさと納税到着】北海道豊頃町のおいしいやつ

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先週はめずらしく飲み会続きで更新が・・・(;´Д`)

 

さて、先日、年末に寄付したふるさと納税の返礼品が届いていました。

それは

 

・・・

 

f:id:kamakura_papa:20200118220736p:plain

はい、「じゃがいも(メークイン)10kg」でした!

 

北海道豊頃町(とよころ)の返礼品です。

とてもおいしそう!

 

クール宅急便で届きまして、すこし室温でおいて乾燥させてから

暗いところで保存するよう、お手紙が入っておりました。

(水分がでてしまうことがあるようです)

 

先日とどいた「たまねぎ」とあわせて肉じゃがかな?www

 

kamakura-papa.hatenablog.com

 

以上、それでは~。

最後までおよみいただきましてありがとうございました。
 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村