鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【IPO】微妙な2つのIPOとカーブス

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

IPOラッシュですが、いまだあたりなしだったのですが、

2つも微妙なのにあたりました。

地合いがわるいので、ちょっと週末考えます。

そもそも、IPOとして参加する意義のあるゲインは難しそうですが

祭りなので、参加したい気持ちも・・・

 

フォーラムエンジニアリングは、ポイント狙いで100株で補欠。

相当人気なかったんでしょうか。

 

 ウイルテック(大和):チャンス当選

f:id:kamakura_papa:20200228214813p:plain

 フォーラムエンジニアリングSBI):補欠当選

f:id:kamakura_papa:20200228214724p:plain

 

そうそう、2月末に、1,400円でコシダカ購入していましたので、

週明け カーブス、参加できそうです。(IPO抽選じゃないけど)

初値で売っても、取得価額が理論上ひくいので、変な税金かけられるのか・・・><

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村