鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【12月優待到着】ローランドDG、GMOインターネット、アイフィス

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

12月の優待が着々と到着しております。

 

まずはローランドDG(6789)で3,000円相当の世界名産品

そこそこの人気で、12月中旬には確保しております。

ことしは、餃子にする予定です。

f:id:kamakura_papa:20200321220709p:plain


 そして、GMOインターネット(9449)。

①GMOくまポンギフト2000円相当

②GMOクリック証券の売買手数料5,000円分上限にキャッシュバック

③グループサービス利用料5,000円分割引

 

じつは、この優待、とても重宝しております。

②は言わずもがな、③が秀逸

 

我が家ではお名前.comで

  Office 365 Business (6ヶ月)

をサブスクで利用しておりまして、860円/月。すなわち5,160円/半年。

③の優待を使うと、なんと、年間320円でOffice365が使えるというものです。

ありがたや~

その割に最後まで残っている感じです。

f:id:kamakura_papa:20200321220805p:plain

 

最後に、アイフィスジャパン(7833)よりQUOカード500円分

今回初取得でしたが、12月中旬ごろに取得していました。

f:id:kamakura_papa:20200321220835p:plain

 

コロナは海外の反応の方がひどいですね。

改めて日本の国民皆保険制度のすごさを感じました! 

 

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村