鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

優待を使ってをすごす!宮&ミニストップなどなど

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

さて、このGWは巣ごもり中ですので、優待をうまくつかって

奥様のご飯の悩みを少しでも解決せねば!

 

ということで、宮とミニストップもろもろで使ってきました!

(写真がなくてすいません)

 

アドバンスクリエイトのカタログ優待をつかったおそば

  ⇒9月優待のカタログが11月末にきて、おそばをオーダー。

   1/4に到着していましたので、これをお昼にいただきました!

 

コロワイドの優待を使って、ステーキ宮のテイクアウト

  ⇒3月に10,000ポイント追加されたのを使って、初テイクアウト

   ご飯は大盛・特盛が無料とのことでしたので、半分はご飯特盛

   半分はご飯なしで宮ハンバーグをオーダー。

   写真では小さくみえたのですが、実際はお店で食べるのと同じで

   結構ボリュームがありました。

   ソースは選ぶところがないので、備考に記載。

   おいしかったです!結構ありですね。

  f:id:kamakura_papa:20200504233903p:plain (ステーキ宮HPより)

 

ミニストップの優待を使って、得盛ソフトをテイクアウト

  ⇒某サイト様でご紹介されていたので、早速、夜人が少なくなった頃

   を見計らってミニストップへ。

   得盛ソフト(バニラと佐藤錦さくらんぼミックス)をいただきました。

   見た目は少なさそうなんですが、結構なボリュームがありました。

   2つを4人で分けてちょうどよいくらい。

  f:id:kamakura_papa:20200504234011p:plainf:id:kamakura_papa:20200504234038p:plain

  (ミニストップHPより)

 

GMOインターネットのくまポンギフトをつかって、コーヒー豆購入

  ⇒くまポンギフトをつかって、1,000円のコーヒーを500円で

   くまポンサイト、エポスやハピタス経由でもポイント2重どりなんですね。

   こちらの優待は3つ(証券会社手数料キャッシュバック上限5,000円、

   自社ネットサービス5,000円分、くまポンギフト2000円分)あるのですが

   私はフル活用しているので、12,000円分/半年お得になっています。

 

  f:id:kamakura_papa:20200504234224p:plain

  (くまポンHPより)


 kumapon.jp

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村