鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】クリレス、西松屋、平和堂、オークワ

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2月の優待がいくつか送付されてきましたので備忘録もかねてご紹介。

 

 3387 クリエイト・レストランツ・HD 3,000円分の食事券。

f:id:kamakura_papa:20200518230825p:plain

言わずと知れた人気優待でして、だいぶ早いですが年末に取得。

前回は大阪の長男君にあげて、ガブリッチでつかったようです。

今回はどうするかなぁ。

次回権利からは、分割に伴い貰える金額が変更されているので要注意。
 

7545 西松屋 1,000円分の自社プリペイドカード 

f:id:kamakura_papa:20200518230932p:plain

2/20権利。長期保有で追加も。

 

8276 平和堂 500円のUCギフトカード

f:id:kamakura_papa:20200518231011p:plain

こちらも20日権利の優待ですね。

さっそく奥様がイトーヨーカ堂でつかっていました。

 

8217 オークワ おなじく500円のUCギフトカード

f:id:kamakura_papa:20200518231045p:plain

20日権利の優待3つ目。

1か月前くらいからなくなり始めます。

 

次回はいま獲得している優待について書きたいと思います。

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村