鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】パイオラックス、イオンモール(案内)、KDDI、コメダ

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日経平均も好調ですが、優待も続々到着。 

 

5988 パイオラックス 3,000円相当のカタログギフト

f:id:kamakura_papa:20200602233702p:plain

f:id:kamakura_papa:20200602233730p:plain

おいしそうなにしました! 調べてみると・・・昨年もでしたw

 

8905 イオンモール 3,000円相当のイオンギフトカード

f:id:kamakura_papa:20200602233948p:plain

イオンモールにはいっている店舗でもつかえます。

昨年の分もまだつかえてないような・・・気もします><

 

9433 KDDI 3,000円相当のカタログギフト

f:id:kamakura_papa:20200602234111p:plain

f:id:kamakura_papa:20200602234327p:plain

あれ・・・ほかのカタログにくらべてショボい(´・ω・`)

奥様の希望で、マンゴードリンクにしました。

f:id:kamakura_papa:20200602234825p:plain

KDDI HPより)

長期保有優遇もあるんですが・・・5年!ながい!

株価もいい感じであがっているんで、利確したくなっちゃいます。


3543 コメダHD 1,000円分のコメカチャージ 

f:id:kamakura_papa:20200602235154p:plain

6/1にチャージされました。コメカ、捨てちゃダメダメ!

ボーナス分とクーポン分。定義がわかりませんが、前回分がボーナス分。

あと、議決権行使で7/1に500円チャージされます。

f:id:kamakura_papa:20200602235505p:plain

コメダHD HPより)

昨年2月分は1年延長。8月取得分はどうなるのでしょう?

5月までの優待のほうが有効期限がながい・・・という「今回限りの延長」

だそうです。

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村