鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】3月の優待(6月前半到着分)

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ポストに投函されたものの中身が、議決権行使から優待へかわってきて

あけるのが楽しみになってきました。

 

7239 タチエス オリジナルクオカード1000円

f:id:kamakura_papa:20200619230351p:plain

f:id:kamakura_papa:20200619231617p:plain

長期保有優遇ができました。3年はながいっすねー

 

8084 菱電商事 2000円分のオリジナルクオカード

f:id:kamakura_papa:20200619230619p:plain

今回初取得。2000円はおおきいですねー。最後の方までのこってました。

 

4917 マンダム 5000円相当の自社商品

f:id:kamakura_papa:20200619230448p:plain

今回は女性用が少し多いかなー。いつも楽しみな優待です。

大きな箱が到着します。

 

7164 全国保証 長期認定で5000円のクオカード

f:id:kamakura_papa:20200619230544p:plain

一人暮らしの息子くんにあげたりしています。コンビニでつかってね!

 

7022 サノヤスHD パレットタウンの大観覧車乗車券2枚

f:id:kamakura_papa:20200619230717p:plain

毎年、会社のだれかにプレしています。小さな子供がいる方に喜ばれます。
 

8601 大和証券グループ本社 2000円分のカタログ(1000株)

 f:id:kamakura_papa:20200619230804p:plain f:id:kamakura_papa:20200619232800p:plain

大和ポイントプログラムが終了したため、ポイント交換はできなくなりました。

ということで、カルピス詰め合わせ

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村