鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】6月後半、カタログ、食事券などなど(ほぼラスト)

こんにちは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 さてさて、満を持して期待のカタログ到着です。

 6670 MCJ 10,000円相当のカタログ(1000株)

f:id:kamakura_papa:20200705135031p:plain

f:id:kamakura_papa:20200705135114p:plain

拡大しちゃいましたが、本命うなぎ。よくみると他の選択肢もよさそうなものばかり。

ぜひ継続して取得したいです。

 

3254 プレサンスコーポレーション 5000円分JTBギフトカード

f:id:kamakura_papa:20200705135147p:plain

今年から100株2000円がなくなって、400株保有で5000円のみに。

2月中に確保したのですが、経費が400円弱だったので、とてもお得!

 

8877 エスリード 3000円相当の特産品ギフト

f:id:kamakura_papa:20200705135216p:plain

f:id:kamakura_papa:20200705135309p:plain

を選択。到着は8月末とのこと。

 

4977 新田ゼラチン 1000円相当の健康食品ほか

f:id:kamakura_papa:20200705134800p:plain

③のゼラチンとクールアガーのセットにしてみました。

イメージでは、フルーチェっぽいようなものがもらえるのかとおもってましたw

 

9887 松屋フーズHD 食事券10枚

f:id:kamakura_papa:20200705135406p:plain

来年からは1年保有条件が・・・

f:id:kamakura_papa:20200705141548p:plain

株主優待拡充のお知らせ、とでていましたが、拡充とはいいがたい・・・

とはいえ、昨年のように、うな丼を待ち焦がれておりますw

f:id:kamakura_papa:20200705141814p:plain

↑ これですねー。今年もやらないかなー。

 

8252 丸井G お買物券、WEBクーポン、エポスポイント

f:id:kamakura_papa:20200705135458p:plain f:id:kamakura_papa:20200705135714p:plain

今回初取得。いままでノーマークでしたが、エポスカードゴールドなので

これ、とても有効なんじゃないか、と。

f:id:kamakura_papa:20200705142038p:plain

100株で、4000円相当の価値ありです。


 7278 エクセディ 3000円相当のカタログ

f:id:kamakura_papa:20200705135732p:plain

とにかくカタログが分厚いです。奥様には不人気ww

結果して、さいきんはまっている「ゆめぴりか」にしました。

 

8591 オリックス 5000円相当(Bコース)のふるさと優待

f:id:kamakura_papa:20200705135752p:plain

珍しく保有中の1つ。Aコースまで含み損だけどがんばりましょう。

3年以上保有でAコースに昇格です。

 

3178 チムニー 5000円分のお食事優待券

f:id:kamakura_papa:20200705135831p:plain

総会延期も、優待は3月権利で実施してくれました。

役員報酬自主返上などありますので、今後の継続も危ぶまれます・・・。

 

2198 アイケイケイ(4月優待) 1500円相当のお菓子詰め合わせ

f:id:kamakura_papa:20200705135345p:plain

結婚式場運営のアイケイケイ。引き出物としてつかわれているバームクーヘンほか

焼き菓子セットが届いています。おいしくいただきました!

 

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村