鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】11月到着した優待(その1)

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

GoToイート、終了しそうですね。

あまり活用できず残念・・・

さて、気を取り直して11月に到着している優待をご紹介いたします。。

#記事をかいていたら、2つにわけるぐらいあったので、まずは第1弾。

 

7925 前澤化成工業 新潟産こしひかり3kg

f:id:kamakura_papa:20201114193011p:plain

初取得のお米優待。9月権利なのですが、もう到着。

それも新潟産こしひかり、ということで期待です!

 

8276 平和堂 UCギフト500円分

f:id:kamakura_papa:20201114193357p:plain

貴重な8月の20日権利銘柄のひとつ。UCギフトカードは期限がなくて
使えるところも多いのでいいですねー。

 

7545 西松屋 1000円分の優待カード

f:id:kamakura_papa:20201114193506p:plain

こちらも8月の20日権利銘柄。人気の西松屋です。
インターネット通販では使えないようです。

 

4559 ゼリア新薬工業 ヘパリーゼW 10本

f:id:kamakura_papa:20201114193611p:plain

9月優待で初取得。最終日近辺でゲット。買うと結構おたかいんですね。

まだ飲んでいないですが、疲れたときに飲みたいです。

 

6826 本多通信工業 りんごジュース(案内)

f:id:kamakura_papa:20201114193727p:plain

こちらもお初。りんごジュースは、2月のアークスしかもらった事がないので
楽しみです。2月上旬到着・・・忘れちゃいそうです(;´Д`)

 

9946 ミニストップ ソフトクリーム交換券5枚

f:id:kamakura_papa:20201114193845p:plain

得盛ソフトフォンダンショコラにもつかえる有能な優待券。
近所にミニストップがあるので重宝しています。

 

7445 ライトオン 3000円分の優待券

f:id:kamakura_papa:20201114194034p:plain

コスパがいいですねー、有効期限が1年ちかくあるのも好感できます。

 

9861 吉野家HD 3000円分の自社優待券

f:id:kamakura_papa:20201114194213p:plain

こちらも使い勝手がいい優待券。吉野家だけでなく、はなまるうどん
お寿司の京樽でもつかえます。

 

7611 ハイデイ日高 1000円分の食事券(100株)

f:id:kamakura_papa:20201114194442p:plain

前々回の優待がまだ残っている・・・ので、今回は100株取得に抑えました。

各種割引クーポンとかとも併用できるのがいいですね。

 

2288 丸大食品 3000円相当のロースハム

f:id:kamakura_papa:20201114194635p:plain

お正月用のロースハム。こちらとプリマハムで毎年お正月を迎えます。

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村