鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】11月に到着した優待(3)

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

さー、第3弾です。
そう考えると、11月はたくさん優待が到着するんですね。
昨年のを数えてみると、6月に次いで2番目に到着が多い月のようです。
ちなみに、3番目は12月。楽しみですね!

(あくまでも我が家の統計です)

 

8278 フジ オリジナルPB商品詰め合わせ2,000円分

f:id:kamakura_papa:20201123223451p:plain

生活感満載のPB商品をいただきました!
たまねぎドレッシングがうれしい!


8153 モスフードサービス 1,000分の食事優待券 

f:id:kamakura_papa:20201123223529p:plain

今回初取得のモスバーガー。最終日近辺で取得できました。 

 

9602 東宝 映画チケット3枚分

f:id:kamakura_papa:20201123223615p:plain

こちらも初取得。最終日に多少資金があったので、試しに取得。
1月からしか使えないのね・・・鬼滅が延長していたらいこうかなー。

 

9579 NSD 1,000円分のQUOカード

f:id:kamakura_papa:20201123223641p:plain

1年以上保有していると1,500円分に増額されます。

 

7513 コジマ 1,000円分の買物券

f:id:kamakura_papa:20201123224029p:plain

こちら初取得ビックカメラでも使えるので、↓↓ と一緒につかおう。

 

3048 ビックカメラ 1,000円分の買物券+長期1,000円分の買物券

f:id:kamakura_papa:20201123224120p:plain

こちらは長期保有認定され、追加1,000円分いただきました!ありがたいです。


3232 三重交通 東急ハンズ5%割引券+その他もろもろ

f:id:kamakura_papa:20201123224151p:plain

三重交通さん、正直縁もゆかりもないのですが、コスパが良いので取得です。
メルカリ行きかなー。

 

6326 クボタ(記念優待) お米3kg+パスタ

f:id:kamakura_papa:20201123224235p:plain

ようやくうちにも到着しました。
早い方と2か月ちかくちがったので、ドキドキしましたww

新之助のお米は、CMやってますね。

 

7185 ヒロセ通商 カレー、ご飯、ラーメンいっぱい

f:id:kamakura_papa:20201123224313p:plain

キターーーーーー どでか段ボール優待。
ことしは、ラーメン鉢もTシャツもなく、食べ物オンリー。
ラーメンが増えて・・・カレーにしてくれよー。
カレーは意外とおいしいんです、はい。

 

6055 ジャパンマテリアル 1,000円分のQUOカード

f:id:kamakura_papa:20201123224355p:plain

ギフト柄にばっちり社名を記載するという、毎年の柄ですねww

 

7607 進和 おこめギフト券2kg

f:id:kamakura_papa:20201123224425p:plain

今年はお米関係を取得しはじめてみました。おこめギフト券、お米券と同様につかえるようですね。お米もたくさんきているので、活用するのは来年でしょうか。

 

4668 明光ネットワークジャパン 500円分のQUOカード

f:id:kamakura_papa:20201123224457p:plain

今年度から改悪されましたが、500円分はいただけました。

 

9010 富士急行 共通優待券ほか

f:id:kamakura_papa:20201123224522p:plain

コロナですが、富士急ハイランドのフリーパスと交換できる優待は健在です。

あー、駆け足で反省・・・。
これからはこまめに更新しようっと。

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村