鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待】SMBCの一般信用が変わってた!

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日、1月最終週の予約をしようかなー、って思って

積水ハウスの一般信用を「今週中」でぽちろうとしたら、

エラー!!!

 

12月に下記のとおり変更されていました。

※既出でしたらすいません汗

12月はちょうど28日の月曜日が権利日最終日だったので

まったく変更に気づいていませんでした。

これから最終週の権利日についてはよくよく考える必要がありそうです。

 

f:id:kamakura_papa:20210122184523p:plain

 

それでは!

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村