鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待確保】3月優待いっぱーい(値段さがってるからねぇ)

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今週にはいって3月優待、楽天長期で取得中。

まだ在庫があるものもありますが、争奪戦ではかなわないので、自分基準を

クリアしたものから取得しております。

 

3397 トリドールHD 4000円分の割引券 (これだけSMBC

3434 アルファCO 3000円相当のカタログ

5988 パイオラックス 3000円分のグルメギフト

6820 アイコム 3000円相当のカタログギフト

7164 全国保証 5,000円分のQUOカード(長期認定)

7212 エフテック 1,000円分のQUOカード

7294 ヨロズ  2,000円分のQUOカード(長期認定)

7421 カッパ・クリエイト 株主優待ポイント3,000ポイント付与

8425 みずほリース 4,000円分の図書カード(長期認定)

8566 リコーリース 4,000円分のQUOカード(長期認定)

8771 イー・ギャランティ 1,500円分のQUOカード 

9324 安田倉庫 お米券2kg
9671 よみうりランド 遊園地招待券1冊(3月のみプール入場券5枚を含む)
9760 進学会HD 1,000円分のQUOカード

 

青字は初取得。

昨年までは、カタログはなるべくパスしていたのですが、長男くんが

一人暮らししたことから、有効利用できるようになりましたので、

ちょっと多めに取得。

 

その代わりに、クオカードがだぶついてきたので、少し減らしめです。

(マツキヨで使うんですけどね)

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村