鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】12、1、2月とそろい踏み

こんにちは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

12月優待 9830 トラスコ中山 カタログより 折りたたみコンテナ5個

 f:id:kamakura_papa:20200404175316p:plain

写真とってないですが、もう一つ、アタックzeroギフトも到着。

実用的で素晴らしい!

 

1月優待 3458 CRE 500円分のQUOカード

f:id:kamakura_papa:20200404175231p:plain

ほぼ最後のほうで取得。総会案内の前にこれだけ来ました。

 

2月優待 6058 ベクトル プレミアム優待倶楽部3000ポイント

 f:id:kamakura_papa:20200404175137p:plain

結構人気で、2月初旬にGMOで見つけてゲット。

本当は1,000株がよかったんですが、200株のみ。

少し置いておいて、お米でもたのもうかなーと。

 

4月優待にはすっかり乗り遅れておりまして、未だゼロ

楽天の大口優遇もとらなきゃいけないし、当分は優待到着まちですかね。

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村