鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】OATアグリオ、ニトリなどいろいろ

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

5月末までのミニストップソフトクリーム引換券の期限が

延長にならないかなあ、と思う今日この頃。

先日は、松屋の「 お肉どっさりグルメセット」を2つ優待でテイクアウト。

テイクアウト限定割引がある中迷ったのですが、ここが優待の使いどころ!

ご飯も特盛にできて、家族5人分のお昼ご飯になりました!

 

いくつか優待が到着しておりますのでご紹介いたします。

 

12月優待 4979 OATアグリオ 家庭園芸用品

f:id:kamakura_papa:20200425222558p:plain

今回1年未満のため、こちら自社商品のみです。1年以上になると

クオカードもいただけるようです。

奥様の家庭菜園に活用しようと思います。切り花を長持ちさせる商品も。

そんなに人気がなかったので、最終日で取得しました。

 

2月優待 6058 ベクトル 3000pt⇒仁多米3kg

f:id:kamakura_papa:20200425222523p:plain

4月に優待ポイント倶楽部からオーダーしたのですが、10日かからず

到着しました。西日本では有名な産地のようです。

精米してから1週間ほどなので、期待しています。

 

12月優待 3091 ブロンコビリー から議決権行使のお礼をいただきました。

(写真なし)7月末まで有効の1,000円分です。

期限がちょっと短いです・・・

優待のほうは9月末までなので、なんとか一緒に使いたいです。

 

2月優待 9843 ニトリHD 10%割引券×10枚(長期認定)

(写真なし)写真とらずに奥様に渡してしまいました(汗)

今回は1年以上の長期認定されたため、10枚つづりでした。

昨年の分は2枚ほど、長男くんの一人暮らし用家具を買ったのに

つかわせていただきました。(残りはごにょごにょ・・・w)

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村