鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待・ふるさと納税到着】カタログギフトと玉ねぎがもう来ました!

こんばんは!鎌倉のPAPAです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

さて、本日、カタログギフトで依頼したものが届いていました!

1週間たってないですね。はやい!

 

我が家に届いたのは、お蕎麦とパイレックスでした

 

kamakura-papa.hatenablog.com

 

また、もうひとつ。

年末に、駆け込みで寄付したふるさと納税」の返礼品が届いていました!

 

頼んだのは、こちら。

ふるさとチョイスから、北海道長沼町です。

f:id:kamakura_papa:20200110211147p:plain

 https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01428/4531516

 

まだ箱からあけてないので、写真は・・・すいません m(__)m

ただ、10月のリピートなのですが、味はとても美味しかったですよ!

こちらも12/27に寄付したので、半月たたずに来ました。

 

長沼産の玉ねぎ10kg、市販価格はピンキリですが3,500円くらいのものも

あるので、結構割りのよい返礼品です。

我が家は玉ねぎの消費が多いのでとても助かります!

 

それでは~。

最後までお読みいただきありがとうございました。 

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村