鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待確保&到着】確保中(2月4銘柄、3月3銘柄)+到着2つ

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっと忙しく、争奪戦も不戦敗。

カブコム抽選もはずれ・・・ 

2月に入りましたが、なかなか新たに優待抑えられませんね。 

 

いちおう、先週金曜日に確保したのがSMBC日興で

 イオンディライトドトール、フジ、ニトリ

3月優待も念のため

 JSPカッパ・クリエイト、オイレス工業

様子みて今週金曜日に取得するか決めます!

 

あと、先週、優待が2つ届いていました。

 10月優待:泉州電業 1,000円分のクオカード

f:id:kamakura_papa:20200203210710p:plain

 

10月優待:パーク24 500円×10枚=5,000円分の駐車チケット

(1,000株です)

※ 500円って結構使いにくいんですよね・・・

  あと、昨年もらったチケット、3枚ほど機械にいれても戻ってきて

  しまい、再発行したりして、奥様に不評なんですよねぇ・・・><

f:id:kamakura_papa:20200203210903p:plain

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村