鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】9月優待が到着!健康になれるかな?

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

土曜日に9月優待のトーメンデバイスから優待が送られてきていました。

玄関の片隅にこそっっと置いてあったので、開封が本日になりました(笑)

 

料理用オイル詰め合わせとなります。

コレステロールとか「ヘルシー」「脂肪」といったワードが並んでいます。

 

油もの=体に悪い という先入観をかえようというブランド戦略でしょうか。

f:id:kamakura_papa:20200126135412p:plain

 楽天市場で2,100~2,300円くらいで購入できるようです。

ありがたく頂戴いたしました!

 

==トーメンデバイス(2737)優待メモ==

対象月:9月

株 価:3,790円(2020年1月24日終値

優待内容:100株 健康オイル詰め合わせ(健康って書いてあった!)

f:id:kamakura_papa:20200126135827p:plain
取りやすさ:★★★★☆ 

お得度:★★★★☆ (現物系優待は個人的に大好きです!)

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村