鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】はやいものは7月優待も(すかいらーくショックもやむを得ないか)

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

昨日のすかいらーくショック」、想定していましたが・・・

やむを得ないですね。とりあえず廃止じゃなくてよかったです。

他にも優待廃止、変更、時期変更などありますが、できれば継続して

いただけるよう、頑張ってお店にも行ってみようかと思います。

 

5959 岡部 500円分のクオカード

f:id:kamakura_papa:20200911235527p:plain

第77期、ゾロ目でしたね。特別優待は・・・ありませんでした><

第80期は狙っておこうかなぁ。

 

9267 GenkyDrugStores 3000円相当優待品

f:id:kamakura_papa:20200911235612p:plain

今回までは選択制で3000円相当。「D-コシヒカリ5kg」を選択。

次回からはクオカード1000円に変更です。

 

7196 Casa 1000円分のクオカード

f:id:kamakura_papa:20200911235637p:plain

7月優待でしたが、到着はやい! 柄は奇麗ですね。

 

9722 藤田観光 施設利用券(今回から変更)

f:id:kamakura_papa:20200911235408p:plain

今回から日帰り利用券ができて、ちょっと使いやすくなった気がします。

500株だったので、日帰り利用券×2、優待券×10のセットが3セット

届きました。封筒が分厚かった!

 

3085 アークランドSHD 2200円分の食事券(200株)

f:id:kamakura_papa:20200911235721p:plain

かつや、からやまなどで使える550円券4枚(200株)

なかなかの人気銘柄で、GMOでなんとか確保。お昼につかわせていただいています。


それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村