鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待確保】またまた2月優待確保、ってまだ1月中旬ですねぇ

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

1月優待の楽天争奪戦は、在庫がすくなすぎてパス

スマホではとれる気がしません。

 

そのかわりに、そろそろ?と気になってた2月優待を確保しました。

 

アダストリア:3,000円の優待券がいただけます。

楽天長期で確保しました。ちょっとはやいかな?とも思ったのですが

なくなりそうな予感がして・・・。

 

昨年分割した際に変更していて、長期保有優遇もあるのですが、

端株もってないです ><

 

ちなみに、昨年初取得だったのですが、ちょうど近くに

グローバルワークというお店がありまして、奥様の見立てで

コートを買ってもらったのに使わせていただきました!

 

結構センスがあうようでして、それ以来いろいろ購入しています。

優待でお試しできるのはとてもいいですね!

 

アダストリア(2685)優待メモ==

対象月:2月

株 価:2,273円(2020年1月21日終値

優待内容:3,000円の優待券

f:id:kamakura_papa:20200121222454p:plain

<!!注意!!>

HPには”3営業日前”ってかいてありますが、受け渡し日数が

変更されているので、”2営業日前”だと思います。

こういうのは、IR担当者、こまめに修正してほしいですね。

 

 アダストリアHPより

f:id:kamakura_papa:20200121222957p:plain


取りやすさ:★★☆☆☆ 

お得度:★★★★☆

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村