鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着&優待確保】11月優待と2月優待

こんにちは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、ちょっとお仕事で江の島へ。

f:id:kamakura_papa:20200125185224p:plain

わかりづらいですね、近景ですww

 

11月優待のファーストコーポレーションより、クオカードの優待が到着しました。

ギフト柄のQUOカード1000円分です!

この銘柄は珍しく保有していて、絶賛含み損中・・・><

 

f:id:kamakura_papa:20200125184208p:plain

 

また、金曜日に確保したのは、またまた2月優待です。

 

わらべや日洋:1,000円のクオカード

楽天の長期で確保いたしました。

すこし早いですが、管理費がかからないギリギリ?なので許容します!

 

その他、SMBC日興で少し予約確保・・・です! 

 

==わらべや日洋(2918)優待メモ==

対象月:2月

株 価:1,865円(2020年1月24日終値

優待内容:1,000円オリジナルQUOカード

 ※ 長期保有優遇もあります

f:id:kamakura_papa:20200125185516p:plain


取りやすさ:★★★☆☆ 

お得度:★★☆☆☆

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村