鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待確保】2月優待ひとつ追加で、やらかしそうになりました!

こんばんは。鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今年に入って、優待取得でやらかすところでした!

というのも、2月優待のオークワを、日興で発見し

急いで予約した所まではよかったのですが、

うっかり、買注文を忘れまして、、、

 

昨日の夜チェックしてて、信用売のみ注文がとおってました😖

 

幸い本日、1円安い価格で買注文が出来たので

結果オーライですが、気をつけなければと思いました。

その後、株価が急騰していたので、本当に助かりました!

 

オークワ:500円相当のギフト券が頂けます

SMBC日興にて。2月20日権利の優待です。

 

ちなみに本日は、楽天も日興もパス。

アダストリア楽天でたくさん在庫がでましたね。本当に難しい・・・

 

そろそろIPOもはじまるので、資金の活用方法を

考えなければなりませんね! 

 

=オークワ(8217)優待メモ==

対象月:2月20日

株 価:1,454円(2020年1月22日終値

優待内容:500円相当のギフト券(UCギフトらしいです、楽しみ~)

 (和歌山県奈良県大阪府三重県・愛知県・岐阜県)以外の場合

f:id:kamakura_papa:20200122221035p:plain
取りやすさ:★★★☆☆ 

お得度:★★☆☆☆

 

それでは!

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村