鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待利用】巴工業さんのワイン

おはようございます。鎌倉のPAPAです。

 

今日から出勤の方も多いことかと思います。

かく言う私も、今日から仕事始めで、通勤電車に揺られております。

 

さて、年始に、奥様と「たまにはワインでも♪」ということになり

そういえば毎年年末にきているワイン、あったよね?ってことでいただきました。

※この時期、優待の到着もなく、IPO申し込みもなく、消費ばっかりの記事ですいません・・・

 

最初はちょっと渋みを感じましたが、美味しくいただけました。

気づいたら・・・これどこからもらったワインだっけ?巴工業さん?

もう1本なかったっけ?ということで探してみると2018年の優待ワインがwこちらは来年のお正月かな?

 

結局頂いたのは、2019年の優待ワインの方でした。

どっちか間違えてたらご指摘下さいww

 

最後までお読みいだだきありがとうございました。

それでは~

 

(写真左が昨年2019年の優待。右が一昨年2018年の優待)

f:id:kamakura_papa:20200105173655p:plain

 

ちゃんと「巴工業」さんのお名前がありますね!

f:id:kamakura_papa:20200105174058p:plain

 

==巴工業(6309)優待メモ==

対象月:10月

株 価:2,273円(2019年12月30日終値

優待内容:自社輸入ワイン(2000円相当)

取りやすさ:★★☆☆☆ 

お得度:★★★☆☆

前回は最後まで残っていた感がありましたが、今回は早めになくなった気が・・・

 毎年12月(お正月前)に来るので、とてもありがたいです!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村