鎌倉PAPAの優待・IPO備忘録

鎌倉在住のアラフィフ会社員が楽しく株式投資をするブログ

【優待到着】9月優待の東京テアトルと10月優待のロック・フィールド

こんばんは!鎌倉のPAPAです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、10月優待のロック・フィールドから優待が届いておりました!

2名義分で500円券×4枚=2,000円分のおそうざい券です。

 

f:id:kamakura_papa:20200120191058p:plain

 

我が家の近くには残念ながら、つかえる場所がなさそうです ><;

 

あと、もうひとつ、9月優待の東京テアトルから、映画観賞券

届いておりました。

こちらは、3か月ごとに4枚利用可能で、2~4月分と5~7月分

合計8回鑑賞できます!(200株でしたので。100株だと4回です)

 

ただ、やってる映画がちょっとマニアックなんです(笑)

キネカ大森は比較的メジャーな映画が鑑賞できます。

あとは、シネ・リーブル池袋でアニメ鑑賞でしょうか。

アニメ好きの姪っ子にでもあげようかな。

f:id:kamakura_papa:20200120192306p:plain

f:id:kamakura_papa:20200120191404p:plain

 

それでは~。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==ロック・フィールド(2910)優待メモ==

対象月:4月、10月

株 価:1,549円(2020年1月20日終値

優待内容:1,000円分のおそうざい券(10月)

 ※ 5年ですが継続保有優遇もあります(5年は長い!)

f:id:kamakura_papa:20200120192938p:plain

取りやすさ:★★★★★(最終日近くでも取得できました)

お得度:★★☆☆☆

 

==東京テアトル(9633)優待メモ==

対象月:3月、9月

株 価:1,383円(2020年1月20日終値

優待内容:映画ご招待券4枚(私は200株を取得しました)

     提示でも割引が効きますね!

f:id:kamakura_papa:20200120193321p:plain

取りやすさ:★★☆☆☆(映画優待が減ってきたためか難しめ)

お得度:★★★★☆

 

ブログ村に参加しています。

↓↓ ポチッっといただけますと幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村